Match 試合速報

代表国際親善試合
10/14(火) 19:45 @ ナショナル

日本
0
0 前半 1
0 後半 3
試合終了
4
ブラジル

Comment 試合後コメント

FW 4 本田 圭佑「切り替えてこの悔しい気持ちを前進する糧に」

2014/10/15 16:33

FW 4 本田 圭佑
切り替えてこの悔しい気持ちを前進する糧に
「前に負けたときとは違ってより多くを学べているというか、より良くなるために彼らから大きなモノを学んでいるし、彼らが自分たちより上というのを再確認するたびに、もっとやってやろうと思う。切り替えてこの悔しい気持ちを前進する糧にして、いつかは(勝つ)って思いは常に持っている。…

FW 9 岡崎 慎司
大事なところで点を取れなければFWではない
「二回はチャンスが来たわけで、それを決めるか決めないかで自分の価値が証明される。大事なところで点を取れなければ、それはもうFWではない。こういう相手とやるんだったら、ずっと均衡している試合をやらないといけない。こんなところで0-4で負けて、…

MF 7 柴崎 岳
さらにレベルアップする必要がある
「(ネイマールについて)見て分かるとおりスピーディーでクレバーな選手だし、全得点に彼が関わっている。刺激になるというか、本当にこれからもっともっと戒めて、冷静に分析する必要はあると思う。ああいった選手がいるチームと対峙することや上回ることを常に目指していかないといけない。

続きは以下のサービス
でご覧になれます。

ELGOLAZOが総力をあげてJリーグ・日本代表情報を深く、鋭く、そしてどこよりも熱くお届けします!

関連カテゴリ

EG 番記者取材速報

League リーグ・大会