Match 試合速報

試合一覧

J2リーグ 第42節
11/17(土) 14:00 @ JITス

甲府
0
0 前半 0
0 後半 1
試合終了
1
横浜FC

Comment 試合後コメント

齋藤 功佑「思い切って蹴ったことでうまくいった」

2018/11/18 21:09

■甲府
上野 展裕監督
個人の力を磨いていきたい
「今年1年でJ1復帰を目指してきましたが、かなわず申し訳ありませんでした。過密日程とケガ人が多く出たことでチームは苦しかったが、選手は全力でやってくれました。新しい力も出てきました。このことが新しい甲府につながっていくと思います。甲府はポテンシャルを持ったクラブだと思います。皆さんで未来の大きい目標に向けて……皆さんと進んで行きたい。天皇杯が残っていますので最善の準備をして臨みたい。試合は(甲府の)シュート6本に対して(横浜FCは)4本。決定機がお互いに少なかった。カウンターでチャンスがあったが、お互いに堅い試合になった。そういう中で決められるように個人の力を磨いていきたい。負けたことは残念だが、これを糧に天皇杯に向かっていきたい」

ビョン ジュンボン
失点はセットプレーからなので運もなかった
「立ち上がりから悪くなかった。良い流れで来たと思います。後半に入って少しうまく回らず、失点して最後まで最初より悪くなった。ボールがうまく回らないし、チャンスも決められなかった。(ボールが回らなかった理由はどういうことだと感じていますか?)みんなの体力、(窪田)良は足がつったし、ジエゴも90分できる体力ではない。最後は走れなかった。点も取れなかった。失点はセットプレーからなので運もなかったと思います」…

続きは以下のサービス
でご覧になれます。

ELGOLAZOが総力をあげてJリーグ・日本代表情報を深く、鋭く、そしてどこよりも熱くお届けします!

関連カテゴリ

EG 番記者取材速報

League リーグ・大会