Practice Report 練習場レポート

[広島]引退を発表した森醜聖福△△垢離曄璽猜_戦で先発出場へ!「見ている方にも楽しんでもらえるようなサッカーをしたい」

2016/10/28 17:36


 今季限りでの現役引退を発表している森醜聖覆、29日の明治安田J1・2nd第16節・福岡戦でエディオンスタジアム広島での最後の試合に挑む。

「(引退を)決断してから、なんか早いなって感じます」。あっという間に最後の日が近づいてきた中、試合前日の28日の練習では主力組に入ってプレー。「浩司には楽しんでほしい」と話す森保一監督は森醜世鬟好拭璽箸ら送り出すつもりだ。「監督には最後まで僕のことを考えてもらって感謝しています」と森醜世蕨辰掘∪鼎に意気込みを語った。

「本当に最後だなって思うのでいろんな想いが出てくるんですけど、最後はみんなで楽しくサッカーをしたいですし、見ている方にも楽しんでもらえるようなサッカーをしたい。僕自身どういうプレーができるか分からないし、コンディション的にベストではないですけど、僕が現状でできるベストは尽くそうと思っている。今まで戦ってきた仲間といいゲームができればと思っています」

 17年間プレーしたエディオンスタジアムは、森醜世砲箸辰董塙せな時間を与えてくれた場所”。「僕は日本一のスタジアムだと思っていますし、幸せな気持ちを噛みしめながらプレーしたいです」。胸いっぱいの想いをプレーで表して、森醜世魯┘妊オンスタジアムのピッチに別れを告げる。


広島担当 寺田弘幸

(提供元:サッカー専門新聞ELGOLAZO)


関連カテゴリ

EG 番記者取材速報

League リーグ・大会