■浦和レッズ
FW 20 李 忠成
タイトルをミシャと浦和レッズにもたらしたい
「(神戸との準々決勝第1戦で)アウェイゴールを二つ取ったことで、(第2戦は)優位に進められると思う。タイトルを一つ何か獲れば、堰を切ったように獲れるようになると思う。まずはルヴァンカップのタイトルをミシャ(ペトロヴィッチ監督)と浦和レッズにもたらしたいので、優勝を目指して頑張りたい」
MF 3 宇賀神 友弥
ホームでも厳しい戦いが待っている
「(準々決勝・神戸戦は)まずは残り一戦あるし、(第2戦の)ホームでも厳しい戦いが待っていると思う。まずはそこを一つ、しっかり勝って、ルヴァンカップも次(準決勝)につなげたいし、リーグ戦は2連敗しているし、次(2nd第11節)は調子が良い鳥栖なので、それに向けても自分たちが修正したい。あとはやっぱり代表選手がいない中でも、出ている選手がしっかりアピールしないといけないと思う。自分も槙野のポジションができるんだというところを見せたい(笑)」
■ヴィッセル神戸
取材事情により、今節の試合前コメントはございません、ご了承ください。